投稿日:2022年3月11日 更新日:

今年で32歳になる専業主婦の私。

最近、近所に新しいケーキ屋さんがオープンしたとの情報をGET♪

 

オープンセールちうことで、早速行ってみることに。

お昼前には売り切れてしまうほどの人気で、開店前から並ぶことを決意!

「安く買うためにはの苦労は仕方ないよね!」

半額のシュークリームを4つと大好きなタルト系のケーキを2つ購入♡

家に帰って早速シュークリームをパクリ!うままま♡

立て続けにフルーツタルトに手を付けたその時、

 

「あ、私ダイエット中だった・・・」

 

そう。たるんだ身体とサヨナラすべく、私は今まさに食事制限中だったんです。。

気づいたらいつもドカ食いしてる私。。自己嫌悪。。

ダイエットには何度失敗したかな。。

そんな私の体型はというと、

最近着る服はゆったりめのものばかりに・・・

\リバウンド地獄・・・/
失敗するほど痩せづらい体質に変化?

私がダイエットに失敗し続けて感じるのは、

確かに食事制限や運動でも痩せられるけど、

止めると結局リバウンドしちゃうってこと。

私の場合、こんな感じ。

急激な食事制限で3~4キロ痩せることに成功!

食事制限の反動でドカ食い

痩せてたのは一瞬だけでリバウンド

 

毎日1時間のウォーキングを決意

続けられて1週間。痩せるわけもなく終了。
(なんなら運動してるし、食べてもいいかとなり、より太る)

私は美味しいモノ大好きだし、ずっとガマンするなんてムリ!!

だから我慢した分、一時的に痩せても結局ドカ食いしてリバウンドしちゃうんですよね。。

しかも、リバウンドを繰り返すと、脂肪を溜めやすい体質に変化してしまうみたいで。。

「どうせ私は痩せられない・・・」

といった自己暗示がかかってしまうこともあるみたい。

まさに負のループ。。。

なんとか負のループから抜け出したい…!

 

そんな風に考えていたある日、
インスタで見つけたのが・・・!

あの華原朋美さんが実践して話題になった、

Waitless(ウェイトレス)

だったんです!

華原朋美さんが-11kgに成功!?
今話題のパーソナルダイエットとは?

ウェイトレスはダイエットの専門家が共同開発した商品で、

 

AI診断で導きだした9万通りの診断結果から

・あなた専用サプリ

・あなた専用運動メニュー

・あなた専用食事メニュー

を提案してくれる新しいサービスなんです!

ウェイトレスの提案は至ってシンプル!

食事、運動、サプリメント、どれかひとつに着目するのはダメ!

それぞれを少し改善して、無理なくスリム女子へ!というもの。

ポイントはそれぞれを「少しだけ」改善するということ。

無理なストレスがかからないので、継続しやすいんです!

しかもこれ。

華原朋美さんが11kgのダイエットに成功できた方法なんです!

その結果・・・

-11kg達成

※華原朋美さんは、3ヶ月の特別プログラム(提携ジムの利用含む)を実施しており、体重数値はWaitless統計数値のスタート時の範囲を上回っており、減少幅はエビデンス範囲外です。※Waitlessプログラムの臨床試験者の数値を統計処理した結果、3ヶ月間で体重:59.18±4.67kgから53.94±4.15kg。確率的に可能な数値変化の幅は、-4.56kg~-5.92kg(95%信頼区間による。実績値、2021年7月TFCラボ調べ)※個人に合わせて適切な食事/運動プログラムを実施している為、結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

AI診断はとってもカンタンで

・やめられない食べ物
・理想のダイエット方法
・理想の体重

などを答えていくだけで、
自分にピッタリのダイエットプログラムが作られます

 

\臨床実験にて実証済み/
ダイエット成功率は驚異の9割超え!

『ウェイトレス』のすごいところは、
臨床試験で結果が証明されている点!



※Waitlessプログラムを3ヶ月間実施した結果。 ※本プログラムの臨床試験体験者の数値を統計処理した結果、3ヶ月間で体重が59.18±4.67kgから53.94±4.15kg、体脂肪率が35.81±3.28%から31.36±5.26%、腹部面積量は0.00±0.00から-34.68±13.47cc減少。確率的に可能な数値変化の幅(95%信頼区間による)は体重:-4.56kg~-5.92kg、体脂肪率:-7.42%~-17.4%、腹部面積量:-25.71cc~-43.64ccである(実績値、2021年7月TFCラボ調べ)。※結果には個人差があり効果を保証するものではありません※適切な食事管理と適度な運動プログラムを実施し、個人に合わせて目標数値を管理しています。

『ウェイトレス』を
試してみた結果・・・!

私も早速『ウェイトレス』を注文!

注文してから数日で到着!

開封してみると…

私の身体に合わせたベストの組み合わせのダイエット法が入っていました!

 

まず私が感動したのは「食事プログラム」!

献立を考えるのが面倒なタイプなので、心配だったのですが…

『ウェイトレス』なら、こんな感じでおすすめのメニューを紹介してくれるんです!

一人暮らしでコンビニの多い女性にも嬉しい、コンビニOKプログラムも!

ぱっと見で分かる画像と、アドバイス付きなのは嬉しいです。

もちろん、運動プログラムも私専用にカスタマイズされていて、

スマホをみながらできるカンタンな運動メニュー!

 

そして最後に、ダイエットをより効率的にサポートしてくれるのが私専用サプリ。

コンパクトサイズなので、持ち運びも◎!

 

そして、

『ウェイトレス』を3ヶ月続けた結果は・・・

 


※Waitlessプログラムを3ヶ月間実施した結果。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な食事管理と適度な運動プログラムを実施し、個人に合わせて目標数値を管理しています。
※画像はイメージ

ここまでの細さは高校時代以来!

「またリバンウンドしちゃうかな。」

と思っていたんですが、
痩せてから2ヶ月間同じ体型をキープできてます

正直これを知らなかったら、一生リバウンドを繰り返してたと思います。。!

 

注目!
そんな『ウェイトレス』が
↓↓↓お得に始められちゃうんです!↓↓↓

【初回980円でOK!】
特別クーポン終了前に急いで!

自宅でパーソナルダイエットができるとなると
何度も完売してるほど争奪戦が激しいんです…!

注文が殺到して、売り切れ寸前だったウェイトレス。

さらに売り切れに拍車がかかる事態になりそうなんです。。

実は、、3月、待望のキャンペーンが開始してるんです!

通常価格7,755円が、

半額以下の
1980円!

なのですが!!!

ある方法を使うと、

さらに1,000円OFF980円で始められるんです!

【この記事限定】
1,000円OFFの裏技とは?

 

この記事のボタンから

①無料診断をする

②この画面が出てきたら『1,000円オフを利用する』をタップ

たったこれだけで、初回1,980円が

\980円!/
なんと6,000円以上もお得に!

しかも送料無料なので、かかるのは980円だけ

もちろん、「〇回以上買ってください」という定期の縛りはありません

 

最安値で始められるチャンスですよ!

あなたもWaitlessで憧れの美ボディを手に入れて下さいね!

 

 

『ウェイトレス』
980円で始める方は
こちらから
↓↓↓
※サイト表示は1980円ですが、診断画面で1000円オフクーポンが発行されます

-未分類

Copyright© , 2022 All Rights Reserved.